キヤノン EOS Kiss X3 に触れず (PIE2009)

| コメント(0) | トラックバック(0)

人が多すぎて残念なことに発表されたばかりのEOS Kiss X3に触ることが出来ませんでした。

キヤノンブースに小さなメリーゴーランドが設置されていて、モデルさんがそれに乗っているので、EOS Kiss X3で試写するということが出来ていました。(メモリーカードが持ち込めたかどうかは確認してません。

キヤノンも、歴代の一眼レフカメラを展示していました。

一眼レフカメラを作りはじめて50周年とのことで、ずらっと展示。

キヤノン 一眼レフカメラ製造50周年の歴代のカメラ達の写真

私が社会人になったときは、 EOS 1N と EOS 1N RS が最高機種だったんですけどね~。

時の流れは早いものです。

 

【フォトイメージングエキスポ2009の記事】

 

【関連外部サイト】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1076

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261