フォトイメージングエキスポ2009(PIE2009)開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月26日からフォトイメージングエキスポ2009が開催されました。
今年は各ブースを周りながらTwitterに書き込みしてみました。

フォトイメージングエキスポ2009 入口

初日で平日なので、お客さんは少ないのかな?と思ったのですが、10時の開場の際に受付にズラっと並んでるくらい多かったです。

そうそう。
Twitterでも書いたんですが、紙の写真用品カタログを全員に配布するのはやめて、来年から希望者だけにあげるのでよいと思います。それ以外はCD-ROMで。
受付であんなに重いのをもらったら、各ブースのカタログをもらいにくいですよね。
実際、今年は2社くらいしかもらいませんでした。

今回は10時から16時まで滞在。
Twitterに書きながら回ったので時間が掛かりましたが、後で振り返ってみるときに大変役に立ちました。

つづきは次回。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1062

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261