家電・AVの最近のブログ記事

ソニーのテレビは、伝統的(いや、ある程度の年代以降だとは思いますが)に任意のチャンネルボタンを押すと、自動的に電源が入って押したチャンネルボタンの局が表示される、という機能があります。
これはブラウン管の時から、何気に便利に使っていた機能ですが、ブルーレイレコーダーとの連動でも使えます。

我が家に地デジ&ブルーレイレコーダーがやってきた!ではテレビラックが以前のままでしたが、バランスが悪いことと、画面サイズが大きくなったのに高さが50cmのまま変わらないため、見上げるようにして見ることになってしまいました。

すでにお使いの方からすれば、何を今更かもしれませんが、めっちゃ便利です。

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261