>PLAYSTATION3の最近のブログ記事

去年の12月にクリアしたThe Last Guyですが、Blu-ray Disc 版で発売されることになったそうです。

フルバージョンのラストガイを4ヶ月かかって、何とかステージそのものはすべてクリア出来ました。

今回の記事はネタバレ注意です。w

 

渋谷散策

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は夕方から渋谷へお買い物。

The Last Guy のフルバージョンは1面クリアすると1面増えるシステムになっています。

最初はサンフランシスコが舞台。浅草じゃないんだ~。

この続きはネタバレ注意です。w

 

浅草を救ったラストガイに新たな任務が与えられた!!!
 

500円なのに妙にはまってしまった「ラストガイ」。
自分のホームページにラストガイのブログパーツを貼って、自分のホームページがラストガイの活躍の場になります!
 

昨日からはまっている The Last Guy Japan Premium
一応、3つあるステージの目標救出人数はクリアしましたが、VIPの救出が足りてません。
 

PLAYSTATION Store で The Last Guy Japan Premium というゲームを見つけました。
500円と安い価格で、インターフェース関連のグラフィックはそれほどでもないのですが、ゲームそのものに、ハマリました。
(上記の公式サイトは音が出ますが、右上にサウンドの切り替えがあります)
 

締め切りが8月11日(月)までと短いですが、やっとクローズドベータテストの参加者募集にこぎつけたようです。
 

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261