A列車で行こうDSで子会社経営

| コメント(0) | トラックバック(0)

A列車で行こうDSは3つ目のマップ「青葉経済開発区」になりました。

1枚目と2枚目のマップをやってて思ったんですが、クリア条件に「黒字」が無ければ、資金にモノをいわせて線路と道路を敷きまくって、電車とバスを走らせればOKっぽいです。w

 さて、3枚目の「青葉経済開発区」は、子会社の運営が出来るようになります。
説明がちょっと長いのですが、待望の子会社でウハウハです・・・。

と、言いたいところですが、そうでもないのです。

貨物路線を引いて資材を運ばないと、あっという間に底をつきます。

さてさて、まずは隣町まで線路を敷いて資材を売りさばかないと・・・。

【A列車で行こうシリーズについての記事】

【Amazon】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261