A5 A列車で行こう5(for PS3、PSP)

| コメント(0) | トラックバック(0)

A5 A列車で行こう5(for PS3、PSP)をPLAYSTATION Storeでダウンロード購入しました。

これも600円です。
PLAYSTATION Storeのゲームアーカイブスはヤバイです。w

A列車で行こう5をスタートして、昔やっていた頃を思い出しました。(ゲームって思い出すことが多いなぁ)
A列車で行こう4は斜め方向からの視点で線路を引いたりして都市を作っていくので、ある意味、景観を楽しみながらプレイすることができました。
しかし、A列車で行こう5は真上からの視点で、一応、3D視点はあるものの、都市を作るときには真上からの視点でしかできないので、面白くないと思ってすぐにやめたんでした。f^o^;;

あのころのリベンジと思い、ちょっと気合入れます。

A列車で行こう4の時は、バスの経営がとても難しかったです。もう、バスを運行するのは無意味と思うくらい、手を抜くとあっという間に赤字事業になります。
でも、A列車で行こう5では列車事業と同じくらい利益が出るようになっていました。

しかし、真上からは面白くないなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/747

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261