エンジェル高校 3巻(完結) : 犬上すくね

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週のお話しなのですが、犬上すくね先生のエンジェル高校 3巻が8月の発売予定になかったのに、本屋さんで見かけたので買ってきました。

とうとう完結か~と思って読み始めて、エンディングを読んで、なるほど~、こういうエンディングか~と思って、犬上すくね先生の後書きを読んで、なるほど~と納得して。

すみません。抽象的な書き方で。

前作のラバーズ7が長かったので、ちょっと短いかなと思いましたが、お話しの流れでは丁度良い感じです。
ファンとしては長く読みたいと思うのは自然なことです。^o^;;

しかし、るくるくといい、お話しが完結すると、ちょっと寂しいですねぇ。

【Amazon】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261