[Twitter] 2009年10月20日のつぶやきのまとめ

| コメント(2) | トラックバック(0)

2009年10月20日のつぶやきのまとめです。(Powered by Twilogさん

23:04:47
@koubemise twidroidは画面下のボタンを押す度に起動してるっぽいです。スリープをオフに出来てバックグラウンドで取得できるんですが、電池の減りも早くなるので使わなくなりました。SwiftとTwitterRideを気分で使い分けてます。
17:02:32
ルールは統一しましょうねという話 RT @sayama_yuki: みてるー:クックパッド「俺のレシピを勝手にのぞくな!無断リンク禁止!!」 - conflict error: https://webkit.seesaa.net/article/130713396.html *P3
16:06:19
I subscribed to Sony's channel on YouTube https://bit.ly/P5U7c
15:35:18
@_komami マジっすか?w 取り次ぎの時に、私の周りは爆笑でした。
15:34:40
@sinoboo うはw 見た目がウェブっぽいって、なんだろう?!www
15:34:12
@_satomi_ あはは。ありがとうございます~。^o^v
14:37:14
社内からのお問い合せで「ウェブっぽい人お願いします~。」って取り次がれた。www
02:18:40
@ibs_ishimoto お疲れ様でした!エサが要らないのはお手軽ですね。しかし、徹夜の釣りなんですね~。私だったら寝溜めしとかないと、途中で落ちそうです。w
02:00:12
@koubemise なるほど! #ht03a をWi-Fiで繋いでも、速いという実感がなかったのですが、そういうことなんですね!部屋の中はドコモの電波が不安定なので、Wi-Fiの意味はあるんですが・・・。
01:57:22
9月末の携帯契約数の累計が1億963万3800、iPhoneが200万台販売していると仮定すると単純計算で1.8%のシェア。他のスマートフォンは少ないと思いますのでスマートフォン合計シェアは2~3%くらいかな?この推測は合ってるでしょうか??(Wナンバーは誤差?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1294

コメント(2)

今は2010年になりました。スマートフォンの世界は驚きほどの変わりがあります。また、2年を経ったら、想像できない変わりがありますかな?

2年どころか、半年後も凄く変わっていると思います!特に今年は激動の年になると予想してます。

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261