[Twitter] 2009年10月19日のつぶやきのまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年10月19日のつぶやきのまとめです。(Powered by Twilogさん
auの新製品発表でTwitterが使われたのですが・・・。

22:04:10
RT @Tetsuya_Hara: こうならないように、気を付けよう。 RT @kyocorin: "正直なコメントを書くと、キツイようですが 「何これ?全然だめじゃん」..." https://tumblr.com/xnq3l9qcc
21:03:14
RT @Tetsuya_Hara: RT @masakocafe9516 RT @yytwt twitterをもっと面白くするウェブサービス検索サイト「twiStation」 https://bit.ly/737K3
20:56:17
ほほー。これは見てみたいな~。 ITmedia『ソニー、「360°立体ディスプレイ」を開発』 https://j.mp/2Y8kBV
18:28:26
RT @kruspemilano: さっきDS行ったら、公式には26日だか発表なのが、間違ってフライングしたのでは?と言っていました。 RT @chromepencil: 府中DSにはAndroid1.6アップデート告知のチラシは無かった。公式リリース前だからチラシが漏れたと思う
17:59:17
RT @kengo: へえ、 Twitter を使ってるのか - Girls Log ガールズログ https://bit.ly/4gJ2Yw
16:39:05
@hotta 全く同じですw
11:44:22
@tsuruaki LayerはiPhone版がでてたと思います。Googleマップも利用出来ますね。Android版使ってますが、試行錯誤中です。^o^;;
11:33:17
同感です!特設サイトは良くできてるから、PCのみですがURL貼ってくれると助かりますよね。 RT @harumono: 画像がほしいな。 #au_official2009
11:31:52
でも、JOG欲しいって言ってる人少ないから、今後も無いでしょうね・・・。W53Sを修理してでも使い倒します。 #au_official2009
11:30:38
W53S使ってますがSO905iCSの方が回しやすいので厚いけどこちらで! RT @konaken: W53Sでやった+JOG復活させてください。そしたら今のbiblioを飯田橋ビルの茶色いダンボールの穴に投げ込みます #au_official2009 [ビブリ男]
08:28:34
@toru_saito このアンケートは携帯電話から回答がしづらいので、次回は改善されてると嬉しいです。(o^-^o)
02:27:22
@ica なるほど!それでスリル!これからも安全運転で練習頑張って下さい。w 横浜は運転マナーが良くて、運転しやすいですよ。
02:24:45
ここ数日はつぶやきのまとめでお茶を濁していたブログですが、久々にキチンと書きました。『私のAndroid HT-03A のデスクトップ画面』 https://j.mp/1J7y0P #ht03a でも、本当は色々リンク張りたかった。時間が無いよ~。
02:19:30
なるほど~。みんなが一斉にDLしに行ってサーバや回線が遅くなっても嫌ですし、なかなか難しいところですね。もっとも、そんなに売れたのかな? RT @mrshiromi: 自動でDLってひどいよね… RT @yagi3mee: 標準1.6 https://ow.ly/v4Uw
00:07:23
@ica お~。この時間だと空いてて運転しやすかったんじゃないんですか?でも、結構、それなりに坂もあるんですよねぇ^o^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1293

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261