[Twitter] 2009年10月16日のつぶやきのまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年10月16日のつぶやきのまとめです。(Powered by Twilogさん
自堕落な金曜日の深夜という感じです。

23:51:36
@fmradio もっとも、そんな大きいビデオカメラ持ち込んでたのはNHKだけで、やっぱり、漢は黙ってHDCAMだなと思ったモノです。(しみじみ)(スミマセン。誇張してます。正確に言うと他の局のはよく見えてなかったです。はい。)
23:49:53
@fmradio 余裕無いっすw 300人限定だったところに、400人くらい入ってたらしく、ギュウギュウ詰めで余り動けなかったんですよ。テレビ見てると余裕で取材しているように見えるんですが、音声担当の人がカメラが周りの人に当たらないように気を配る状態でした。
23:09:23
@gkd08 @fmradio 昨日はNHKから三チーム入ってて、その内の一つが今朝と今晩用のチームで元々共通で使う予定で取材されてました。残りが今晩のNHKラジオと明日の経済ワイドvision e のチームです。
23:00:13
私はあっさり諦めたんですよ~。^o^; RT @fmradio: 3.0から3.5へのアップデートのものはこれでOKでした RT @osoe: と、思ったら、GoogleノートブックのFirefoxアドオンをFirefox3.5で使う方法発見! https://j.mp/fOeRB
18:51:59
@fmradio うはw
17:11:45
auが冬モデルを10月19日に発表予定。公式Twitterアカウント( @au_official )も開設。発表会用のハッシュタグは #au2009 とのことです。何が発表されるんでしょうね~。楽しみ~。(2年縛り残ってるけど。w)
10:44:46
@sayama_yuki ベータ版使ってる人から見るとほとんど解決済みなんですけど~って。^o^;; しかし、発売直前のこの時期に、ベータ版や正式版に発売前に触れる機会もある立場の人が、今さらこんな記事を書くんだって思いました。問題点はいいけど、解決済みのはそう書かないと。
10:24:40
@IBS_SHIMOMURA おー。Cookieなんですね。昨日の昼間は私もau携帯でエラーが出てました。特に何もしませんでしたが、夜には繋がるようになってました。昨晩のイベントにはモバイル版の開発チームも来てましたよ。
10:02:31
@fmradio あと、この後のNHKのTwitter関連番組は、今日の21時からの「ニュース9」、明日の朝9時からの「経済ワイドvision e」です。後者に関しては丼SNSを参照下さいませ。w
10:02:00
@fmradio 「なう」は私も思ってました。w あと外部サービスが容易に作れて、使えるのもTwitterっすよ。w 昨日、公式携帯サイトもリニューアルしましたしね。国内からのアクセスのほとんどは携帯からだそうです。
04:44:06
いつの間にかマウス握りしめて寝てた・・・。布団に寝よう~。Zzzz...
04:37:13
Windows7 ベータのFirefoxでは見えてます。 RT @dankogai: UbuntuのFirefoxはおk Unicode点字 ⠠⠞⠗⠽ ⠍⠑ https://j.mp/BpzD9
01:00:46
@twbae あら?転勤ですか?
01:00:00
“R∞M for PlayStation Portable”クローズドβテストに当選したとの連絡。クライアントダウンロード中。44MBもあるなぁ。ところで、R∞Mって何だったっけ?^o^;; https://j.mp/3iSDFR
00:19:37
はい。私もそのように考えを変えました。8月の時点では抵抗感ありましたねぇ。 RT @gkd08: 乗っ取られたところで所詮はTwitterなのだからと、私はあまり気にしないようにしてます。そこを乗り越えるとHootSiteはかなり良いですよ。 RT @fmradio ども...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1288

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261