[Twitter] 2009年10月15日のつぶやきのまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年10月15日のつぶやきのまとめです。(Powered by Twilogさん
コグレさん(ネタフル)のTwitter本情報と、夜に行われたTwitterのイベントについてつぶやいてます。

23:03:16
改めて #twup09 参加のみなさんお疲れさまでした!次回はもっとユーザーさん同士でゆっくりお話出来るといいですね。特にAndroidな方と~(o^-^o)
22:30:45
@ica なるほど~。私はある意味会社の近くです。w 続きはDMで。w
22:22:27
Androidユーザーを3人お見掛けしました。 #ht03a #twup09
21:55:48
あれ?これって止まってるんですか? お。出発とアナウンス。 RT @ica: 東横線とまた、、、
21:11:20
RT @twj: 広瀬さんのメッセージ https://www.ustream.tv/channel/twj
21:10:16
広瀬さんが、ビデオで挨拶されてます!
20:56:21
@kogure ハンコありがとうございました~(^o^)/
20:04:02
携帯版からアクセス。󾔥絵文字~
19:59:36
@ikko 多いですね~(^_^;)
19:47:54
. @matsuu とすれちがったなう #droidsensor
18:48:50
出陣なう
17:58:54
RT @kogure: RT @suadd: RT @cocoitiban: techcrunchとテクノラティの区別ついてなかった
16:53:04
ありがとうございます!^o^ RT @kogure: ペッタンコ!RT @osoe: @kogure Twitter本が神田の啓文堂にあったので購入~。あと10冊くらいでしたよ。今夜持って行くのでハンコ下さ~い!(^^)
14:15:37
@kogure Twitter本が神田の啓文堂にあったので購入~。あと10冊くらいでしたよ。今夜持って行くのでハンコ下さ~い!(^^)
12:47:05
おー。なるほど~。w RT @hontaku: へぇ~、そうなんですか!?知らなかったです。RT @tomute: Twitterのオフ会のことを英語でTweetupって言うんだね。知らなかった。https://www.wordspy.com/words/tweetup.asp
12:46:19
@fmradio そんなときはReTweeterで追跡ですよ! https://j.mp/4zkG8K 実際には検索結果からもRTやReplyされたりするので、TLは関係ないですね~。私も検索結果からRTしますよ。HootSuiteはそれがしやすいのです。(と引き込むw)
04:15:46
I favorited a YouTube video -- KITTIE REARS CLAWS, TOUR DATES RELEASED https://bit.ly/1XaE0e
00:20:58
@sinoboo おめでとう~^o^ 既に寝ちゃってるらしいけどw シルシルミシル見てたら、こんな時間。次回はハウス食品。(何の宣伝?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1287

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261