NW-E407 を Windows7 で動作保証外の SonicStage V 5.1 と x-アプリ で使う

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の3月10日に「NW-E407 を 動作保証外の SonicStage V で使う」という記事を書いてましたが、コメントを頂いたことと、Windows7が正式に発売になったので、改めて検証して、コメントへ返信したものを再掲載致します。

◆環境(1)・・・メイン環境で、ライブラリはこちらに保存しています
Windows7 Ultimate 64ビット + SonicStage V 5.1
NW-E407を接続し、音楽の転送・削除が出来ました。

◆環境(2)
Windows7 Professional 32ビット + x-アプリ
NW-E407を接続し、音楽の転送・削除が出来ました。

x-アプリは、ほとんどSonicStage V 5.1と見た目も機能も同じで、特に動作が軽くなったわけではありませんでした。
更に、x-アプリに新規で搭載された機能ははNW-E407では利用出来ない機能ばかりだったので、SonicStage V 5.1のまま使おうと思ってます。

実験していた思ったのは、SonicStageとNW-E407のクセの無さです。
どちらも良く出来ていると思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1305

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261