「TwitterRide」 Android HT-03A 用 Twitterクライアント

| コメント(0) | トラックバック(0)

フォロワーさんに、impressの記事「HT-03Aの「Androidらしい」お勧めアプリ5つ」を教えてもらったところ、Twitterクライアントの「TwitterRide」の紹介がありました。

Androidマーケットからダウンロード&インストールして、触ってビックリ。

メチャメチャ動作が軽いです。
スクロールも爆速です。
(最近、爆速って書きすぎですねorz)
Twidroidはスクロール中に引っかかることが多々ありました。

しかし、なんと言っても嬉しいのは、TLを読んで一番下まで行ったら「more」ボタンがあって、更にTLが読めることです。
これはTwidroidには無くて、とても残念な思いをしていた部分でした。(将来は対応されるかもしれないですね)
フォローしている人が100人超えると、一回の取得件数では足りません。
暇つぶしで読んでいると、もっと読みたいのに~と思うことがありますので、この仕様は嬉しいですね。
ちなみに、「more」を押すためには電波の届くエリアでないといけません。

TwitterRide自体は英語版ですが、作者は日本人のSatoshi Tanimotoさんです。
サンフランシスコに在住されているようで、Twitterアカウントはこちらです。
素晴らしいアプリを作って下さって、ありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1234

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261