Twitter の おふとんbot 「もふとん」

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterで「お布団干した」って書いたら、おふとんbot「もふとん」からメッセージが!

Twitterには様々なbotがあるらしいのですが、現物見たのは初めて。

とりあえず、Twitter上で「おふとん」と書けば、2時間に一回で反応するらしいです。w

Twitter API を使えば、自動返信とか、自動フォロー返しとか出来るらしいです。

 

しかし、しょこたんさん、IKKOさん、ホリエモンさんなど、有名人が徐々にですがTwitterを活用しはじめてますね。アメリカみたいに、もっと有名人が使うと日本でメジャーになると思うんですが。

ぶっちゃけ、ブログよりも簡単ですよね。

SNSほど気を遣いませんよね、足跡残らないし。w

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1141

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261