さくらのレンタルサーバがいつの間にかCore2 Duo T7200 2.00GHz

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずっと、Pentium 4だったので、ずっとそう信じていたら、いつのまにかCore2 Duo T7200 2.00GHzになってました。

Movable Typeの全体再構築が、以前は16分くらい掛かっていたのが、最近は6分半で完了していたので、おかしいなぁと思ってました。
おかしいというのは、良い意味で、です。

最初は、Movable Typeのバージョンアップが原因かなと思っていたのですが、それにしては速すぎるなぁと。

で、コントロールパネルを見て気づいたというわけです。

調べてみたら、どうやら、先日行われたOSのバージョンアップによって、Pentium 4じゃ能力不足になったらしく、急遽、Core2に変更されたようです。

さすがに、いつまでもPentium 4だと、他のレンタルサーバも検討しようかなと思っていたので、丁度良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1144

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261