ストラーダポケット「CN-MP50D」の CMが面白い

| コメント(0) | トラックバック(0)

矢文で果たし状が届くシーンで始まるCMが面白いですよね。。パナソニックのポータブルナビ「CN-MP50D」のCMです。

持ち運びが出来るポータブルナビ(PND)は、最近、種類が増えています。

都内の道案内に不自由な私も欲しいなぁって思ってるのですが、なんせ、ナビ機能のみですから、なかなか踏み切れていません。

ポータブルナビはそんな人をターゲットにしていると思いますが、あえて時代劇仕立てにして、でも、「目的地に辿り着く」という商品コンセプトが分かりやすくしてあります。

馬具に取り付けて果たし状の待ち合わせ場所に向かう方向オンチ侍。
一瞬、ソニーのNAV-U3C自転車クレードルを思い出したのですが、残念ながら、ストラーダポケットには無いようです。

CMの最後の、

「まずは拙者のナビを返せ~」

「これが無いと家に帰れん」

は、ウケました。^o^v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261