Windows 7 RC は リムーバブルディスクが便利になる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

Windows XPで複数種類のメディアに対応したUSB接続カードリーダー・ライターを使っていると、時々、どのドライブがどのメモリーカードの種類か分からなくなります。

「このドライブかな?」と思ってダブルクリックすると、「見つかりません」と怒られることがしばしば。

でも、Windows 7 RC だと、

メモリーカードが刺さっているドライブだけが色が付いて空き領域とディスクの全領域の容量が表示されます。

メモリーカードが刺さっていないドライブは、グレーになって刺さっていないことが一目瞭然です。

removabledisk-windows7.png

で、も。

しばらく待ってたら刺さっていないドライブも色が付いちゃいました。

RCだからか??

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1119

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261