今のところ、今年入ってから一番のお気に入りCMは、カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇です。
ネットではカップヌードルの肉が変わるということで話題になったようですが、我が家は「シーフードヌードル」派なので、余り気にしてませんでした。
しかし、このCMは強烈です。
※これはYouTubeで見つけてきたものなので、いずれ消されると思いますので、ご了承のほどを。
※日清食品のホームページのCM NOW on AIR もいずれは更新で消されると思います。Firefoxで閲覧するときにはWindows Media Player 11 と Windows Media Player Firefox Plugin が必要です。
なので、この間スーパー三和で買ってきてお昼に食べてみました。
爪を切りすぎたせいかもしれませんが、なんか、フタ止めシールが取りにくかったです。
確かにコロっと転がっています。
お湯を注いで3分。
お肉は柔らかいですが、存在感があります。
久々にスタンダードなカップヌードルを食べました。
確かに、以前のような食感を求めると、違うと思います。
でも、これはこれで味わえると思いましたよ。
ひょっとしたら、リフィルのスタンダードな方はコロ・チャーじゃないかもしれませんね。
食べようとしていたら、偶然、CMが!
慌てて撮ったので、ピントがどこにも合ってません。
木村拓哉さんの部分は、ジャニーズ事務所が厳しいので処理させて頂きました。
吾郎ちゃんの写真は、30秒バージョンでは2回出てきますが、1回目よりも2回目の方がおちゃらけていて面白いですよね。
そして、日本で知らぬ者はいない凄腕スナイパー「ゴルゴ」。
よく、コミカルなCMでの使用にOKが出たな~って思いました。
>コメントする