ノートン 360 バージョン 3.0 日本語パブリックベータ版

| コメント(0) | トラックバック(0)

ノートン 360 バージョン 3.0 日本語パブリックベータ版をWindows7 ベータにインストールしてみました。

ベータテストのサイトからダウンロードしてきます。

ちなみに、ベータテストのサイトからノートン360のページに進んで、「システム要件」のタブをクリックすると、Windows7の方はぜひテストに参加して欲しいとありました。また、64bit版にも対応していると明記されています。
そりゃ、もう、ぜひ、参加させていただきますとも。

次に、導入済みだった英語版ベータを削除。そういえば、期限が切れているとか言われていたような?

ノートン 360 3.0 日本語パブリックベータ版をインストールします。

インストール後に「更新サービス」を実行すると、ベータ版用のプロダクトキーが発行され、自動的にブラウザが起動します。(私の場合は、Firefox3.1ベータでした)

表示されたボタンをクリックすると、ノートン 360 3.0 日本語パブリックベータ版に通知され、登録完了。

15日間の期限になります。短いよ~。

ノートン・インターネットセキュリティ2009にはない、バックアップやPCチューニングの項目があります。

そういえば、以前はノートン360って初心者向けという触れ込みでしたね。当時はノートン・インターネットセキュリティの方が機能的に上だったので、これまで使うことがありませんでしたが。
ノートン 360 3.0はノートン・インターネットセキュリティ2009には無い機能が追加になっているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1017

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261