泉ガーデンタワーのエレベーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

泉ガーデンタワーのエレベーターは超高速で昇降します。そして、とても怖いのです。

シャトルエレベーターが4基あって、どれもガラス張りです。

一つ一つがとても広くゆったりとしています。

一見、たくさんの人が運べる便利なエレベーターに見えます。

ええ、実際そうです。

 

昇りはじめると、あっという間に、流れるように景色が遠ざかっていきます。

とても速いので、ワクワクします。

そう。昇りは、全く、問題はないんです。

 

問題は、降りです。

降りも昇り同様にメチャメチャ速いんです。

速いなら良いのでは?と思われるかもしれません。

 

違います。

 

想像してみて下さい。

 

安全バーがないフリーフォールを。

 

絶対に、エレベーターの真ん中には経っていられません。

徐々にスピードが上がるのではなく、動き始めから速いんです。

体が浮きそうになります。

浮きそうになって・・・・

 

外の景色は丸見え!!

 

地面が、どんどん迫ってきます。

 

仕事で2回乗ったことがありますが、2回程度じゃ慣れませんwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1030

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261