Googleのトップページがリニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)

登場当初の、とてもシンプルなページを今でもはっきり覚えています。
まあ、シンプルすぎて忘れようがないですとも言います。
もちろん、細部に至るまで覚えてるわけではないですが、とにかくシンプルなのは新鮮でした。

去年だったかな、タブ式のメニューが導入されました。

今回は、タブの中に入っていたものも表に出てきて、よりすっきりしましたね。

急上昇ワードが表示したのは新しい試みです。
しばらく使ってみてみたいと思います。

iGoogleはカスタマイズしすぎて、重くなって使わなくなりました(笑)。
一度、スリムにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1012

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261