Google Chrome 正式版リリースにつき再導入

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し前にGoogle Chrome が 正式版としてリリースされましたので、再度、導入してみました。

以前よりは非常に安定感があり、今のところ、急に固まったりはしていないので、快適に使うことが出来ています。

ブックマークの管理が以前よりもしやすくなりましたね。

メニュー構成が少しだけ変わっていました。

 

Firefox3.0 もアドオンを全部向こうにすれば起動も速いんですが、いつもはそういうワケにもいかないです。

 

Google Chrome で瞬時に起動、素早く検索して閲覧するというスタイルになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/959

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261