江の島の風景

| コメント(0) | トラックバック(0)

余り撮影出来ませんでしたが、江ノ島の風景です。

チューリップが綺麗に咲いてました。

enoshima04.JPG

私は見たことが無い花びらのチューリップでした。
先端がチクチクした形です。(触ってないのでどんな感じかは不明~)

 

江の島展望灯台からの眺め

enoshima05.JPG

本島と結んでいる橋が見えます。
左側の漁港の入り口の近くでは鳥山が出来ていました。写真では見づらいですね。

 

江の島岩屋の前

enoshima06.JPG

岩屋は、鉄腕DASH!でもロケに使われていたので、入ってみたかったのですが、入場料500円ということで諦めてきました。
いつもだったら入ってますが、展望灯台に入場するのでもお金使ったので、今日はもう良いかなと思ってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/972

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261