CSS Validation Service / Markup Validation Service

| コメント(0) | トラックバック(0)

おそえワールドのトップページに「正当なCSSです!」ってバナーを貼ってたんですが、気がついたらあれよあれよと変なことになっていて、エラー出まくりになってました。

いくつかエラーは修正しましたが、どうしても「CSSで罫線を角丸に」で入れている「-moz-border-radius」と「-webkit-border-radius」がエラーになります。

そりゃ、そうですね。

でも、外すのは惜しい。

というわけで、「CSS Validation Service」の検証結果はエラーということで、「正当なCSSです!」バナーは一旦終了。

Markup Validation Service」でもエラーが出てましたが、これは修正することで対応出来ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/943

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261