ジェロ ミニコンサート in トレッサ横浜

| コメント(0) | トラックバック(0)

トレッサ横浜でジェロのミニコンサートがありました。

午後からだったのですが、あいにくの雨。

ステージと、目の前のの席までは屋根の下ですが、それよりも後ろは屋外になっている中庭だったので、傘をさしている人も多かったです。
ですが、傘をさしてでも見たい人が多い!
二階から見てる人もいました。

ジェロの人気ぶりがうかがえます。

ほぼ時間通りにスタート。

以前、テレビで見たときよりも、更に上手くなっているような気がします。(あんまり演歌は聴かないので・・・)
いや、元々演歌歌手って、上手くなってからじゃないと売り出さないと、勝手に思い込んでますが、しかし、ジェロって上手いです。日本語の会話もとても滑らかになってましたね。

全部で4曲歌って終了。30分くらいでしたでしょうか。

 

個人的には2日続けて良いものを聴けて良かったです。

3連休の初日は仕事でしたが、満足な連休でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/935

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261