サンドウィッチマンのエンタねたVol.1

| コメント(0) | トラックバック(0)

am/pmで買い物してレジに並んでいたら、レジ横のDVDコーナーに「サンドウィッチマンのエンタねたVol.1(←開くとポップアップウィンドウが表示される。orz)」があって、思わすついで買いしてしまいました。

M-1(サンドウィッチマン、M-1グランプリ優勝おめでとう~)の時にまともに見たのが最初ですが、このときに一発で気に入ってしまいました。
暇さえあればYouTubeで見たことが無いネタを見まくりですよ。でも、YouTubeのって、当然違法アップのものですし、映像と音声がずれているのもあって、ちょっと微妙。

そこに、DVDときたら買わなければと!

いつのまにかお二人のブログがアメブロに移ってました。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba

よく見ると、MySpeceにも公式チャンネルが!

サンドウィッチマン MySpece公式チャンネル

「真夜中のミッドナイト」はライブハウスでの映像で、観客の笑い声などもリアルで、その場の雰囲気が伝わってきます。ライブ行ってみようかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/885

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261