ついにGoogleマップでルート案内が国内でスタート!

| コメント(0) | トラックバック(0)

アメリカで始まっていたGoogleマップでのルート案内が、日本でも出来るようになりました
これまで電車の乗り換え案内はあったのですが、道路の案内が加わったことで更に便利に使えますね。

あ~あ。やっぱり、Touch Diamond を買っとくべきだったか?

早速、近所を舞台にルート案内。

おお。左折禁止の交差点を迂回してる!
一方通行も回避している!
すごい!

と、思いながら目的地をドラッグしてまわっていたら、途中からへんてこりんな案内が(笑)
あと、中央分離帯も考慮されないようです。
いやいや、でも、そこは愛嬌ですな。

これ、お店とか経営しててホームページを運営している人は活用すべきですね。

◆渋谷駅からNHKホールまでを案内


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/909

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261