Google Chrome に一つだけ欲しい物

| コメント(0) | トラックバック(0)

軽量・高速ブラウザとしてお気に入りの一つになった「 Google Chrome 」ですが、一つだけ、欲しい物(機能)があります。
それは、マウスジェスチャーです。

Operaでマウスジェスチャーの便利さに感動(もちろん、高速性も感動しましたよ)し、Firefox3.0にもアドオン「 All-in-one Gestures 」を入れて使うくらい、マウスジェスチャーが好きです。
単にものぐさなんでしょうけど。

Internet Explorer を使っていても、時々、思わず、マウスの右ボタンを押しながらマウスを「L」の字になぞらせたりして、「あ、閉じないや」と思ったりすることも。

これと同じ事を、Google Chrome でもやらかしています。

Google Chrome でマウスジェスチャーを利用したいな~と思ってネットを調べると、「マウ筋」というのを見つけました。
後で試してみよう~。(今日はもう、眠いです・・・Zzz)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/859

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261