MDR-EX90SL復活

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、プラグの付け根が断線して、左の音が出なくなったMDR-EX90SLですが、復活しました!

 

復活というか、修理交換ということになり、メーカー希望小売価格の半額で交換になりました。

元々は私の扱いが雑なことが原因なのです。

でも、ソニーサービスステーションの受付の方から、「ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。」とお詫びを言われてしまい、逆に恐縮してしまいました。

今後は横着せずに毎回ケースにしまいます。そして、ヘッドフォンのケーブルを引っぱってウォークマンを取り出したりしないようにしようと思います。

 

???

 

え?

 

当たり前だって?

 

はい。反省してます。(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/787

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261