Firefox3.0.1リリース。そしてTab Mix Plusが非対応に・・・【訂正】

| コメント(0) | トラックバック(0)

セキュリティアップデートと安定性の向上が含まれますので、Firefox3.0の方はアップデートしましょう。

しかし・・・
 

Tab Mix Plusが非対応になっちゃいました。orz
と、書いてから、ネットを見てたら、対応版を公開されている人がいました!

[雑記]Firefox3.0.1に上げるとTabMixPlusが動かなくなったので直してみた


shimookaさん、ありがとうございます!
修正方法も書いてあり、なるほど~。
これで無事にTabMixPlusが使えるようになりました。

さらに、本家サイトの開発版ディレクトリに対応版も公開されています。(2008年8月27日追記)

以下は、初出時の困った状態になった流れです。もう、要らないね。w
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Firefox3.0からアップデートする際に、対応しないアドオンがあるという表示が出ました。

Firefox301-1.jpg

詳細を見ると私の場合はTab Mix Plusが対応しないと表示されました。しかも、「対応しないけど、セキュリティのためにアップデートを強く推奨します」とあります。

Firefox301-2.jpg

なかなか良く出来てますね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/800

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261