YouTubeモバイルがauの携帯電話に対応

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドコモの一部端末のみに対応していたYouTubeモバイルがauの一部の端末に対応したそうです。

そして、私のW53Sでは再生できませんでした。orz

YouTubeモバイルがドコモに対応したときにお気に入りに入れていたので、すぐにアクセス!
当時も、動画の一覧までは閲覧出来ていたのですが、今回も動画の一覧表示までしかできず、再生しようとすると「再生できませんでした」「受信できませんでした」などの表示。

うーん。早くW53Sに対応して下さい~。
と、思ったら、公式ブログによると、少し遅れるけど対応予定とのこと!
よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/740

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261