雷電の携帯版を見つけたけれど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

「雷電」の携帯版があると聞いて、早速探しました。

EZwebの検索で「雷電」と入力して探すと、「アプリゲット」という公式サイトでダウンロード販売しているのを見つけました。
(なぜか、Vol.2だけが表示。)

しかも、ダウンロードしようとすると、「W53Sでは動作が確認されていません。」との表示。でもリンクはあるので、アクセスすると「ミニゲー☆天国!50」というサイトにリンクされていて、どうやらここが本当のサイトのようです。

このサイトは親切なメニューになっていて、「W53S対応アプリ一覧」というリンクがページの上から2番目のリンクで用意されていて、ゲームのリンク先を表示して対応機種一覧から探して、という手順が不要です。
トップページのカテゴリ別には「R-TYPE/雷電」というカテゴリがあり、そこから「雷電」がダウンロード出来るようです。しかし、やはり対応機種ではないことから、ダウンロードリンクが無くて、対応機種一覧が表示されました。
残念。
折角、縦長画面の縦スクロールで遊べるかと思ったんですが。www

その代わり、R-TYPE完全版は対応しているとのこと!
どうしようかな~?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/738

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261