スーパー三和

| コメント(0) | トラックバック(0)

トレッサ横浜に「スーパー三和」が入っているので、このところ毎週通っています。

以前、住んでいたところにもスーパー三和があって、いつもお客さんでいっぱい!
今の家に引っ越したときには近くに無かったので、いろんなお店を転々としましたが、なかなか毎回通いたいと思うお店が無く、何回か以前住んでいたところのスーパー三和まで行ったこともありました。近くに出来て良かった!

生鮮食品が新鮮で種類も多く値段も手頃ですし、魚もさばいてくれてとても便利です。店内も綺麗ですね。
トレッサ横浜店もお客さんでいっぱいですが、通路がちょっと狭いのか、お客さんが多いのか、人でぎゅうぎゅう詰めで行き来が大変!しばしば嫁さんを見失います。

トレッサ横浜で買い物をすると、他にも「鯛焼き」だの、「アイス」だの、誘惑が多いので、これはこれで大変です!

スーパー三和
でも、ホームページは分かりにくいんですよ~^o^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/715

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261