祝!サラリーマンNEO・シーズン3

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からサラリーマンNEO・シーズン3が始まりました!

NHKらしくないところが面白いコメディ番組・サラリーマンNEO・シーズン3が始まりました。

NEO Expressからスタートですが、新しい女性キャスター・吉川 アレクサンドリーネ(通称:ヨッシー、と呼んで欲しいらしい)の登場で何やら微妙な空気が・・・。報道男がヨッシーのコメントに感心すればするほど中山ネオミの冷たいコメントが。
某局・某ニュース番組を彷彿とさせていて、初っ端からNHKは危険なネタを持ってきています。

サラリーマン体操には今回から中越典子さんが加わる様で、最後の大技は体をはった演技でステキでした。w

セクスィ部長も健在で、何故か舞台が博多。博多弁は全国の視聴者に聞き取りやすい様に発音されていました。ベテランの女優さん相手に沢村一樹さんが今回もセクスィー光線を振りまきます。

就活一直線が新しいネタで登場。就職活動をしている先輩は、確か前回のシーズンでも同じキャラが出てたような気がします。

シーズン3から日曜日に移動で、サラリーマンもゆっくり見ることが出来ますね。これを見て、月曜日から頑張ろう!という気になれます!

そして、テレビの前で笑いすぎと嫁さんに呆れられています。orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/695

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261