上野公園の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)

今まで上野公園に行ったことがなかったので、桜が満開というニュースを見て出かけてきました。

昼から仕事だったので、午前中から出かけてきました。

西郷さんの銅像

地下鉄日比谷線・上野駅を降り、上野公園方面出口から人の流れに沿って歩いていくと、西郷さんの銅像がありました。
正直、どこ歩いているのか分かってませんでした。w


上野公園の桜(1)上野公園の桜(2)

本当にすっかり満開です。
天気も良くて、人も多かったです。


上野公園の桜を撮る人々

木の幹から咲いている桜を撮る人々です。

携帯電話で撮る人が多かったですが、その次にコンパクトデジカメ、デジタル一眼レフを見ました。


タコ焼き

写真で見るとタコ焼きに見えませんが、タコ焼きです。w
JR上野駅の改札の向かい側で売ってました。
一つ一つがかなり大きくて、中に入っているタコも大きく歯ごたえがありました。生地は外がカリっとしていて、中がふわふわです。

帰りはJRで帰ったのですが、JR上野駅の改札は入るのはスムーズですが、出口方向はかなり混んでるようでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/687

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261