盗賊の通路(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、ノエル湖を通り過ぎて盗賊の通路です。

盗賊の通路では、仕掛けはあるものの、天井から吊られた鉄球はスイッチによって切ることが出来ます。
壁から槍が出てくるところを苦労して通過しても・・・orz

盗賊の通路は特に強い敵はいませんが、やたらダークやカースや麻痺を放たれてしまい、大変でした。(>_<)

奥の方で「銀の鍵」をゲット!
これでライト家の宝箱を開けることが出来ます。
ところが、ライト家の宝箱は全部開けることが出来ましたが、2カ所ある隠し扉の奥の部屋を開ける為のオルラディンの鍵が一つしか見つかりません。しかも使い切りなのに気がつかず、一番近い部屋を開けて終了~。他に無いのかと壁を叩き回ったものの、見つかりません。
しょうがないので次へ向かいます。

盗賊の通路は来た道を除いて外部へ3つの通路があります。
次はその中の一つ、カズンの村へ向かいます。

KING'S FIELD III(フロムソフトウェア)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/666

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261