母の墓参り(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週よりスタートしたKING'S FIELD III(キングス・フィールド3)。

主人公はIIのときにダーク・スレイヤーを作ったレオンに使命(=運命)を聞かされ、否応なしに冒険へ。www

相変わらず最初は死にまくりで、なのに、最初のセーブポイントを見つけきれず英雄の像の周りをウロウロ。

レオンの家の近くの扉から入って小川を越えたところにある小屋の中で宝箱発見!何がGET出来るかな~と開けたら、スケルトンが・・・orz
2発喰らって終了。

そんなうちに何とかレベルも上がって、母親の墓も発見。でも、その後に宿の主人から「墓守のエドに母親の墓に通じる扉を開けてもらうと良い」と聞かされる。あれ?さっき行って来たんだけど。しかもエドに会いに行っても相変わらず商売の話だけ。
何度か話しかけましたが、結局、ソニアのお守りを使ってソニアの息子の呪いを解き、ファイアーボールを覚えたら、エドに扉を開けてもらうことが出来ました。
途中、地下迷路で銅の鍵を入手し、母親の墓の所の宝箱を開けることに成功。

まだまだ冒険は始まったばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/634

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261