松下は面白い(YouTubeを直接見ることが出来るVIERA)

| コメント(0) | トラックバック(0)

松下がYouTubeを直接見ることが出来るプラズマテレビ「VIERA」をアメリカで発売するそうです。

YouTubeを直接見られる「VIERA」、米で今春発売(ITmedia News)

いいですね~!
先日、PS3でYouTubeを見て楽しんでいると書きましたが、たまたまピッタリの大きさで表示できているだけであって、ブラウザ自体は横スクロールが発生していて(4:3のテレビだから?)操作性に悪影響はあるのです。
ITmediaの写真を見ると、YouTubeのAPIか何かを使って表示してるのでしょうか?パソコンで閲覧するのとちょっと違う画面のような気がします。テレビの大きさに合わせて調整されていれば見やすいですよね。

松下は面白いの作ったな~と思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/609

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261