W53Sその2

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ通話してません、W53S。w

アプリやフラッシュによって作成されたサイトによっては、ワイド画面対応ではなく“隙間”が空いてました。

バーコードリーダーはカメラがAFになったおかげで、とてもラクチン。但し、カメラ部と液晶部がヒンジで分かれているため、角度が異なることに慣れる必要があります。液晶画面よりも下方向の角度を撮影することになります。

とりあえず、モバイルSuicaとEdyを設定。

ジョグはクリックが軽いため、回すのにちょっとコツが要ります。練習ですね。回転操作は「A2」に設定しています。これは
1.入りやすさ・・・速く1回操作
2.増幅   ・・・増幅で楽に移動
3.Maxスピード・高速な方
4.スピード制御・・滑らか可変速
5.ブレーキ ・・・進み量中くらい
という設定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/612

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261