7戦目にしてギーラに勝利!(KING'S FIELD II)

| コメント(0) | トラックバック(0)

端から見てたら、眉間にしわを寄せてPSPに集中している変な人だったと思います。>通勤電車の中

結局、アルバトロスだけ入手できず(まあ、要らんかったけど)に終わりました。

(以下、ネタバレ注意)←今頃プレイしてる人いないって。w

ダーク・スレイヤーを作ってくれたレオンは「これできっとギーラを倒せるはず」って言ってくれたのですが、近づいてもギーラの首が長くヒットポイントが分かりません。
魔法を「シース」にすると、打ち込んでも周りの魔法を吸収するっぽい光の玉が吸い込む前にギーラに打ち込むことが出来ます。動きが止まったときに、頭の少し後ろ辺りにダーク・スレイヤーを打ち込みます。回復の水と竜王草を駆使して、何度か死んでなんとか倒せました。
ムーンライトソードとダーク・スレイヤーを無事に持ち帰りました。

次は KING'S FIELD III です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/628

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261