キングチャイナ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のお昼は『キングチャイナ』でした。
東急東横線「綱島駅」東口前にある中華料理の定食屋さんで、13:00頃行ったのですが、お客さんが結構多かったです。
A定食というのを食べました。焼肉とオムレツと野菜とご飯。お腹いっぱいです。(^_^)v ランチタイムで900円が850円。結構量が多くておいしかったです。

注文したときに店員さんに「今日は餃子サービスデーです(500円が300円になるらしい)。」とオススメされましたが、A定食と一緒には量が多くて食べられないと思って、今回は頼みませんでした。次は食べてみよう。

他にも、曜日毎にサービス価格があるらしく、例えば月曜日はラーメンが安くなっているなど、駅前でお客さんも多いのに、値段が安いです。

キングチャイナ(Google マップ)

拡大地図を表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/568

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261