LAND OF THE FREE II買いました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

LAND OF THE FREE II 買いました!

職場の近所のTSUTAYAには置いて無く、小田急・町田駅の近くにあるRECOfan(レコファン)で買いました。
レコファンって初めてだったんですが、新品・輸入品・中古品と品揃えは多いです。しかし、陳列順の基準が分かりにくいため探しにくいです。あと、中古品が雑多に置いてあるのはどうかなぁ。f^o^;

LAND OF THE FREE II ですが、ちょっとだけ聴いた感じでは、1995年のLAND OF THE FREEのような感じと言うよりは、その流れは汲みつつ発展したって感じだと思いました。今日は遅いので明日ゆっくりと。w
そういえば、昨日はGAMMA RAYのアルバムは2枚しか持ってないと書いてしまいましたが、実際には5枚ありました。オイオイ。ウォークマンに転送しているのが2枚でした。

SonicStageCPで聴いているのでPLAYLOGに再生リストを送っているハズなんですが、なぜか、自動ログインのチェックが残ってないみたいで、毎回ログインしないといけなくなっています。なんでかなぁ・・・

GAMMA RAY(MySpaceのオフィシャルサイト)

YouTubeにアップされているオフィシャルビデオクリップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/574

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261