Dark Passion Play(Nightwish)を買いました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

待ちに待ったDark Passion Playの発売日!ということで、今日はお休みだったので自宅からちょっと離れてるけど一番近いCD屋さんへ。 ↓ 無いよっ!ヘヴィメタルのコーナーは結構大きいのに! ↓ しょーがない。明日、行きつけのCD屋に行こう。 ↓ 先日のAmaranthのビデオが頭をよぎる ↓ カーナビのCD屋のアイコンを表示してゴー。3軒目にしてやっと発見。

Amaranthのビデオを見たときも思いましたが、改めてNightwishだなと感じさせる楽曲ばかり。Myspaceや他国の様々なサイトでのデモを聴いていて期待はしていたのですが、期待以上で大満足でした。 ターヤがいたときのNightwishもこれまで通り、そしてアネット加入後のNightwishも楽しんでいこうと思いました。ところで、アネットのことを一部で「ネッたん」と呼んでるみたいですが、本当??

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/551

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261