Open Home Full の3D Cube Transition で動きが格好良くなったAndroid HT-03A

| コメント(0) | トラックバック(0)

巷では重いと評判のOpen Home Full(有料:$3.99)ですが、Dwang1.17ではサクサク動いてます。
公式1.6の時でも重いとは思わなかったですけどねぇ。
で、先日、ホーム画面の切り替えが3Dになるエフェクトが追加されたのに気がついたので、設定をオンにして、動画を撮ってみました。

3D Cube Transitionを有効にするときは、下記の手順で設定します。

  1. Home画面で、「MENU」ボタン→「その他」
  2. 「Open Home Settings」をクリック
  3. 「Experimental: Cube Transition」にチェックを入れて、「戻る」ボタン

Android 1.6の標準ではホーム画面が3面しかなく、アイコンやウィジェットを配置するとあっというまに埋め尽くしてしまって困ってました。
そんな時にOpen Home Fullで7面まで拡張出来ることをtwitterで知ったので、早速購入して愛用してました。
でも、実際のところ、7面も使わないんですよねw
ちなみに設定で5面も選択出来ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1323

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261