HootSuiteに改めて感動。

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月に「複数のTwitterアカウントを管理できるサイト 「HootSuite」」という記事を書いてましたが、実は、今日から本格運用開始しました。

Twitterアカウントを登録するのに抵抗があったんですが、それ以上に便利そうだったので、Twitterだし、ま、いいかと思って使い始めました。

  1. 専用クライアントじゃないと利用できなかったグループ作成が可能。
  2. アクティブじゃないときにスリープしてTwitterに負荷をかけない(と思われる)。
  3. 自分関連のつぶやきについて、返信元を追えます。
  4. タブ機能で、タブの中の構成を自由に組み合わせ可能。例えば、アカウント毎にタブを作成してもイイし、一つのタブの中に複数のアカウントのTLを表示させることも可能です。
  5. 検索のコラムを作成可能。日本語も設定出来ます。

ホント、このところのウェブアプリケーションの進化ときたら、凄いですね。
ますます、専用クライアントには、ローカルで動作することのメリットを活かしたものになっていくんだろうなぁと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1278

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261