横田基地友好祭とお台場のガンダムを見てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

横田基地友好祭とお台場のガンダムを見てきましたが、東京の西北から南東までを一日で移動すると、遠い、遠い。

F-22 ラプターが横田基地友好祭にて展示されるというので、8月22日は仕事でしたので、23日に出かけました。

自宅から横田基地までは電車の所要時間は1時間30分くらいです。
でも、最寄り駅のJR青梅線・牛浜駅は、普段は利用者が少ないらしく、自動改札が3つしかないのと、ホームが狭いことが重なって、駅を出るのに20分以上掛かりました。
確か11時半くらいには駅に着いてたんですが・・・。

人の流れに沿って横田基地に入ると、広い、広い。
屋台やグッズ販売の出店もあるし、格納庫を使って屋内ステージがあるし、屋外でもイベントやってるし、全部、見物客がいました、。

飛行機にしか興味がないので、展示会場へ直行。

F-16から始まり、F-18などなど、例年どれくらい展示されているのか知らないので、
「あ、これも来てる。」
「あ、あれも来てる。」
という状況で、それぞれ写真を撮っていたので、なかなか進みません。
 

横田記事には1時間半いました。

とりえず、今日はここまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1231

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261