Windows 7 RC 64-bit に Dreamweaver 8 がインストール出来ない

| コメント(3) | トラックバック(0)

Windows 7 ベータ 64-bit にはインストール出来たのに、うーん。。。

元々、Dreamweaver は 最新の CS4 でも 32-bit 環境しか動作保証をしていません。

今回は、インストールの各設定を行って、実際にインストール動作に入ったところで、動作が止まってしまいます。

Windows 7 RC から利用出来るようになった、Virtual Windows XP は、私のAthlon64の世代が古くて動作しません。(但し、普通のVirtual PCは動作します)

互換性の設定を色々変更しましたが、全く変わりません。
困ったな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/1110

コメント(3)

スイマセン!
今回、アカデミック版のCS4を良く確認しないで購入してしまいました。
家のPCがWindows7 64bit でした。(T0T)
返品も受け付けてもらえませんでした。

このままインストールしていいものか本当に迷ってます。
助言を頂けますか?
本当に困っています。お願いします。

えるさん

情報を更新して無くてごめんなさい。
Windows7 64bitにDreamweaver CS4はインストール出来ます。(本文に書いたようにメーカー保証はないですが、問題はありませんでした)
全機能を使いこなしてるわけではないですが、ページ制作については問題なく動作してますよ。

ありがとうございます!!
本当に助かります。m(_ _)m
これで、びくびくしないでインストール出来ます。

感謝感謝です。
PCは本当に素人で、冷や汗をかくことが多くて…
お絵かきとかは得意なんですが(^-^)V

osoe様!わたしにとって神様です。
ありがとうございました。

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261