Wiiデジカメプリントチャンネルで注文した品が届きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wiiデジカメプリントチャンネルを使ってみましたで注文していたデジカメプリントとWii写真名刺が届きました。

 

7月27日(日)に注文して、8月1日(金)にデジカメプリントが、8月4日(月)に写真名刺が届きました。

デジカメプリントはもっと早く届いて欲しいな~。
写真名刺の仕上がり日程はこんな感じかなと思いました。

デジカメプリントは1枚30円とメール便での配送なので送料は210円。
プリント自体はフジカラープリントで普通の写真です。

写真名刺は30枚1セット500円とメール便での配送なので送料は210円。
写真名刺というので、てっきり印画紙にプリントかと思ったら、普通に紙の名刺でした。
茶色がベースのキノコのキャラクターがワンポイントで入っているデザインで注文しましたが、結構、色むらが多く、一枚一枚微妙に濃さが違います。
あと、結構、裁断が粗いです。

今回は試しで注文しましたが、送料を考えると、しょっちゅうは利用できないな~という印象です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/824

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261