Mozilla Party JP 9.0

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日開催されたMozilla Party JP 9.0で面白い話をたくさん聞くことができました。

Mozilla Party JP 9.0はMozillaの日本のコミュニティであるもじら組が主催されていて、私は今回初めて参加させていただきました。

途中、バスが混んでしまって到着したときにはちょっとだけ始まっていました。

6つの講演と最後にFirefox3.0のプロモーションの説明がありました。講演の細かい内容は後日書きますね。

とりあえず、Firefox3.0のリリースに合わせて開催されるイベント「Download Day 2008」をご紹介。
なんでも、ソフトをリリースして最初の24時間以内にどれだけ多くのダウンロードされたかの世界記録に挑戦するのだそうです。帰宅してから早速登録。登録というのは、単に意思表示をするだけなので、もし、Firefox3.0がリリースされたときに連絡が欲しかったら、参加のボタンの時にメールアドレスを入力すればOKです。(しかし、配信数が多すぎてメールの遅延が起きないかな?)

Download Day - Japanese

Firefox3.0用のフォクすけテーマが欲しいよ~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/748

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261