カズンの村で石にされた戦士を救出(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

カズンの村で人助けです。

カズンの村に入ると、一番手前の家の畑に少女が一人。なんでも村を守ってくれていた戦士が魔物に石にされてしまい、それを助けるための「オルラディンの針」を探しにお姉さんが出かけたきりとのこと。

畑を出てすぐのところは幽霊が盛りだくさん。またしもてカースにかかりまくり。

家を探索して回っていると、石にされちゃった戦士が!
早く助けねば!

途中、池に面した家から外を覗くと、水橋が見えます。アクエリアンブーツを履いていたままだったおかげです。しかし、その水橋へは樽が邪魔で到達できません。しかも、遠距離からダークをかけられまくりだわ、とうとう池に落ちるわで死亡する始末。

しょうがないので諦めて探索を続けると、先程の少女のお姉さんがいました。「オルラディンの針」を受け取り、先程の戦士の所へ。
無事に石の状態を解除できました。
戦士を解放すると周辺の魔物を退治したとのことで、先程の池も近づきやすくなりました。

結局、水橋はもう少し離れたところから入ることが出来るものでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/669

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261